2008年03月09日

メルボルンきたーーーーーーーーー!(到着)

スーパーアグリの機材、メルボルンに到着(F1通信さんより)

スーパーアグリの財政難が解決されたかどうかの公式発表はないが、チームは新しいF1シーズンに向けた準備を整えている。

スーパーアグリは資金難のためテスト・セッションを何度か見送り、チーム代表の鈴木亜久里は、チームの将来を確保するために新たな投資家を探して先月日本に向かった。

状況が解決されない場合チームのF1撤退もあり得ると懸念されていたが、9日メルボルンにチームの機材が届き始め、彼らの参戦継続が確認された。マシンも今後24時間以内に到着する予定である。

ピットレーンにスーパーアグリの装備が登場したことで、チームがシーズンをスタートすることはほぼ確実になった。ただしチームは新マシンをテストしておらず、ドライバーの正式発表もまだ行っていない。

メルボルンのピットレーンでは、スーパーアグリのガレージ上に佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの名前が掲示されているが、論理的にはフリー走行前日にドライバーを変更できる。


-Source: autosport.com
posted by カンジMD at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(6) | SAF1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


SAF1メルボルン到着!
Excerpt: スーパーアグリの機材、メルボルンに到着(F1通信さんより) スーパーアグリの財政難が解決されたかどうかの公式発表はないが、チームは新...
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2008-03-09 18:57


SAF1参戦決定?
Excerpt: 参戦3年目なのにドライバーも発表されなければ、体制発表もナシ。 琢磨は何があっても参戦だけはできるだろう。と信じてはいたものの なーんの発表もなく少し不安で、売却の話とかもう聞きたくない。みたいな。笑..
Weblog: I Love Formula-One
Tracked: 2008-03-09 20:54


F1(3942) スーパーアグリ、メルボルンに装備が到着し始める!
Excerpt: マシンも今後24時間以内に到着する予定! ピットレーンでは、スーパーアグリのガレージ上に 佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンの名前が掲示! スーパーアグリの機材、メルボルンに到着 F1通..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-03-09 21:08


F1(3943) アンソニー・デビッドソン、開催地に向かって飛行中!
Excerpt: 彼の妻でありマネジャーであるキャリー、 「とても厳しい冬になったわ。アントはチームからの発表を待っているの」 F1チームの機材は9日夜と月曜日の午前中にメルボルン近郊に到着し、 順次、アルバ..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-03-09 22:13


スーパーアグリ新パートナー、ドライバーラインアップを発表!!
Excerpt: スーパーアグリF1オフィシャルサイトに下記のような記事がありました。 本日、SUPER AGURI F1 TEAMはMagma Groupがチームの取得を行うことで両者が...
Weblog: スーパーアグリ応援部(ブログ)
Tracked: 2008-03-10 16:10


取り敢えず、参戦
Excerpt: 今期のF1参戦に関して、正式な発表が無いままのSuperAguriF1Team。 どうやら大丈夫らしいです! とても内容充実とは程遠いんですが、取り敢えず安心です♪
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2008-03-11 21:36
×

