2008年06月02日

ラストメッセージ

SAF1サイト http://www.saf1.co.jp/ja/ ------------------

スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。

F1という厳しい世界で活動をしていく中で、多くの人々に支えられてきました。

みなさんの熱い想いにもたくさんの力をもらいました。

応援してくれた人もすべて、一緒に戦ってきたチームの一員だと思っています。

その記録はアーカイブとしてここに残しておきたいと思います。

みなさんへの「ありがとう」の気持ちとともに。

2008年6月1日
鈴木 亜久里


アグリ場 http://aguriba.saf1.co.jp/ ------------------

アグリ場について

アグリ場は、SUPER AGURI F1 TEAMの公式ファンクラブ「SAF1プレミアムクラブ」と共に、
チームを応援するWebサイトとして2007年5月にオープンいたしました。
約1年という期間でしたが、皆さまからの多大なるご支持を賜り、
チームに「みんなの想い」を伝えられたと確信しております。

その「みんなの想い」と共に、応援の軌跡をここに残します。

2008年6月1日
アグリ場運営事務局
-------------------------------


こちらこそ、ありがとう!
posted by こめろんぐ at 21:50 | Comment(3) | TrackBack(3) | SAF1
この記事へのコメント
で…

ここも「ありがとう」の気持ちを込めてアーカイブとして残すわけですね?>幹部の皆様
Posted by こめろんぐ at 2008年06月02日 21:58
  
ほんまに、なくなってしもたんやなあ・・・


Posted by nonoじぃじ at 2008年06月02日 22:00
残します!(笑)
Posted by カンジ at 2008年06月03日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99016709

この記事へのトラックバック


F1(4325) スーパーアグリ、公式サイトが・・・!
Excerpt: スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。 F1という厳しい世界で活動をしていく中で、多くの人々に支えられてきました。 みなさんの熱い想いにもたくさんの力を..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-06-02 21:57


みなさんへの 「ありがとう」 の気持ちとともに
Excerpt: スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。 F1という厳しい世界で活動をしていく中で、多くの人々に支えられてきました。 みなさんの熱い想いにもたくさんの力をもらいました..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2008-06-02 22:00


亜久里の夢、日本人の夢
Excerpt: B●RN IN JAPAN スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月の間戦い続けました。 F1という厳しい世界で活動をしていく中で、多くの人々に支え...
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2008-06-03 09:40
×

