2007年12月22日

SA06買う人、手あげて!

ぬわんと!

SA06 Now on SALEでございます。

以前、F1通信さんでご紹介されていた記事。
F1マシンを所有したいですか?

で紹介されていた会社のHPSTOCKというコンテンツになんと…
SA06が売りに出されております。

って…いったい幾らなのか?
詳しくは→こちら。画像はコチラ


折り畳んで、Detailsのコメント欄をなんちゃって翻訳で!(笑)



これも立派なF1エントリーだよね!(爆)
教えていただいた、暇人3号さん!ありがとーーーー!

詳細の翻訳
posted by カンジMD at 15:02 | Comment(1) | TrackBack(1) | 告知、お知らせ

2007年09月08日

鈴鹿開催、再来年から復活!

来年から富士と隔年で開催との報道が出ていましたが…


FIAのWebサイトに乗りました。

2009年より隔年開催!!


正式決定です!!




詳しくは

Japanese Grand Prix to alternate between Fuji and Suzuka



頼むぞ!アグちゃん3号!
posted by こめろんぐ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(15) | 告知、お知らせ

2007年01月09日

F1チーム・新マシン発表スケジュール

F1チーム・新マシン発表スケジュール(F1通信さんより)

1月12日(金) トヨタ(ケルン)
1月14日(日) フェラーリ(フィオラノ・テストトラック)
1月15日(月) マクラーレン(ヴァレンシア・サーキット)
1月16日(火) BMWザウバー(ヴァレンシア・サーキット)
1月24日(水) ルノー(アムステルダム)
1月25日(木) ホンダ(バルセロナ・サーキット)
2月02日(金) ウィリアムズ(グローブ・ファクトリー)

トヨタは、日本時間1月12日19時(午後7時)に2007年新車発表会を公式サイトで生中継(ライブストリーミング)。
posted by カンジMD at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知、お知らせ

2007年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

shinnsyun.gif

本年も宜しくお願い申し上げます。


今年こそ、ポイントGETだー!気合いだー!
と思ったら「ほちっ!」とワンクリックお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(4) | 告知、お知らせ

2006年12月31日

ありがとうございました!

メンバーの皆様ならびご愛顧いただきました皆様へ!

今年一年、本当にありがとうございました!

皆様のご協力と多大なご参加でなんとか一年無事に?本陣を運営していくことができました。まだまだ、いたらない事ばかりですが来年も、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。


なによりメンバーの皆様にとって、素敵な新年を迎えられます様、
心よりお祈り申し上げます。

最後にこうしてメンバーの皆様と結び付くチャンスを与えてくれた、
佐藤琢磨選手とスーパーアグリF1チームの来年のご活躍を期待しております。


来年は更なる上を目指して頑張れー!
と思ったら「ほちっ!」とワンクリックお願いします。

人気blogランキングへ
posted by カンジMD at 17:06 | Comment(1) | TrackBack(2) | 告知、お知らせ

メンバー募集!(草の根運動)

TRT_TopBannr_07
今日から君もTRTのメンバーに!
日本人の夢を乗せて世界を疾走する
F1ドライバー佐藤琢磨選手を応援しませんか?
詳しくは、上記バナーをクリック!いそげー!(笑)

↓通常のエントリーはこの下にあるよーん!↓
posted by カンジMD at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(11) | 告知、お知らせ

2006年09月22日

鈴鹿、2008年F1復帰を目指して交渉を続けている

2008年シーズンのF1開催を望む、鈴鹿サーキット : F1Racing.net
鈴鹿サーキットは1987年から日本GPの開催地であったが、来シーズンはトヨタが所有する富士スピードウェイにて日本GPが開催される。鈴鹿サーキットの主催団体は2008年に再びF1を開催することを望んでいる。

この主催団体は来シーズンもF1を開催できるように提案をしていたが、これはFIAによって却下された。鈴鹿サーキット広報の菅谷氏はロイター通信に対し次のように語った。
「我々は昨日、来シーズンのF1開催について我々の提案が却下されたことを通知された。とても残念なことだ。しかし、2008年での開催に向けて交渉を続けて行くつもりだ。
来シーズンに日本で2レースを開催できないか交渉をしてきたが、残念なことにそれは叶わなかった。しかし2008年に再び開催できる可能性があるので、これからも努力を続けていきたい。」

posted by nonochi at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(2) | 告知、お知らせ

2006年08月29日

速報!なななななななんと!鈴鹿が!

鈴鹿サーキット、2007カレンダーから外れる!!
続きを読む
posted by カンジMD at 18:53 | Comment(3) | TrackBack(7) | 告知、お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

